二周年感謝祭☆開催します!!

大手町で二周年を迎える居酒屋

こんにちは!
ルンゴ大手町店PR担当です。

二月もなかばをすぎ、ようやく暖かさを感じる日も増えてきました。梅のつぼみもふくらみはじめ、春の到来が待ち遠しい今日この頃です。

さて、当店は皆さまに愛されオープンして2周年を迎えることが出来ました。そこでこの企画をご報告です!

 

‥…ありがとうございます!2周年の感謝を込めて…‥

 

 

~オープン2周年を記念して!2月20(水)~2月22日(金)の夜営業は~

 

大手町徒歩2分。炭火焼きと日本酒の創作和食居酒屋【ルンゴ】。
お陰様でオープンして2周年を迎えることが出来ました。
そこで感謝の気持ちを込めて、当店自慢のお料理と佐賀の日本酒を大還元致します!!
素材の味を生かしたここでしか食べられないメニューは300円から、厳選された佐賀酒は500円均一とこの日のみの採算度外視の企画になっています!
是非この機会に、当店自慢の料理と美味しいお酒をご堪能下さいませ。
また、当日は大変混雑が予想されますので、お電話でご確認頂けたらと思います。

 

◇◆ルンゴ名物のご紹介◆◇

 

オープンから2周年。愛され続けた当店の名物料理をご紹介します!

*ルンゴ名物 肉豆腐…佐賀は大豆の収穫量全国2位!豆腐は全て佐賀嬉野豆腐使用です。カツオ節、サバ節、干しシイタケをベースに牛、豚、野菜の旨みを極限にまで引き出しました。

*佐賀名物ギョロッケ…コロッケではなく『ギョロッケ』です!魚のすり身に野菜のみじん切りにを入れて、コロッケのように揚げたお料理です。栄養満点☆魚が美味しく食べられますよ♪

*炭火焼き…炭火焼きで豪快に焼くジビエ料理は絶品です!今年の干支でもある、イノシシの肉は牛肉や豚肉と比較してカロリーやコレステロールが低く、ビタミンB群が豊富で健康志向の方にぴったりですよ!

厨房を囲う広々としたカウンター席と秘密基地のように隠れた所に半個室の座敷。
昭和レトロを感じる店内で癒しのひとときをお過ごし下さい。

当店の雰囲気はこちらでご覧頂けます。

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。