大手町でジビエ料理を堪能するなら当店へ

絶品ジビエ料理を大手町で堪能

こんにちは!ルンゴ大手町広報担当です。
寒さも本格的になってまいりましたね。
年の瀬も押し迫り、お忙しい毎日をお過ごしのことと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
そんな今回ご紹介するのは最近耳にすることが多くなったジビエ料理!
2019年の干支でもあるいのしし料理含む、絶品料理をご紹介させて頂きます。

ヘルシーなジビエが流行

ジビエとは

狩猟で得た天然の野生鳥獣の食肉を意味するフランス語で、猪、鹿、うさぎ、熊、鴨などのお肉を指します。
ヨーロッパでは貴族の伝統料理として古くから発展してきた食文化で、ヘルシーで栄養価も高く、上質なお肉。
野生動物で動きまわっているため、身が引き締まっています。

【2019年の干支】いのししを美味しく堪能

ルンゴおすすめ絶品料理

~ジビエを3種類堪能したいお客様におすすめ!~

・ジビエ3種盛り合わせ 1,580円
それぞれ違うお肉をご賞味いただける内容になっているので、食べ比べにピッタリです。
ジビエ料理が初めて!というかたにもおすすめの逸品です。

当店では新鮮なジビエ肉を使用しているため、素材の味を生かす丁寧な調理法で、臭みがなくコクが広がり食べやすいと人気です。また、お酒との相性も抜群の逸品なので、是非ご一緒にご堪能ください。

~全国各地から仕入れた「いのしし」を使用!~

・いのしし(佐賀)山椒七味醤油焼き   880円
脂がのり、濃厚なお肉として人気の高い絶品メニューはお客様に大好評の一品!
山椒七味醤油焼きでお召し上がりください。

~他のお店では味わえないオリジナルの味付け~

・きじ(宮崎)シェリービネガーと生七味 880円
肉質が柔らかく食べやすくなっており、すっきりとした日本酒にも合います。
臭みのない赤身なので、是非ご賞味くださいませ。

今回は今話題のジビエ料理のご紹介をさせて頂きましたが、いかがでしたでしょうか。
当店ではジビエ特有の臭みがないのも人気のひとつ!今まで食べたことがないかたにもおすすめです。
ジビエ料理以外にも、旬の食材を使用した逸品料理も多数ございますので、ご一緒に是非ご賞味くださいませ。

絶品ジビエ料理を是非ご堪能ください。

メニュー情報はこちらから